読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トライアスロンが好評~!Sleevelessウエットを比較に比較し「厳選」した1つの商品!アクティブスリーブレスウェットスーツヤマモトネオプレンを徹底比較し厳選~!

激安
ゆったり着たい方はワンサイズ上を購入した方が良いと思います。目立つこと間違いなし。本番が楽しみです。

早速ご紹介!

2017年02月12日 ランキング上位商品↑

Sleeveless アクティブスリーブレスウェットスーツ ヤマモトネオプレン トライアスロン ウエット2XU A:1 Active Sleeveless Wetsuit(アクティブスリーブレスウェットスーツ) 日本製のヤマモトネオプレン採用のトライアスロン用ウエットスーツ 【返品交換不可】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

いろいろ迷ったけどやっぱりツータイムズユー(2XU)にして良かったです。ワセリンを首回りに塗ると間違いないですね。まだ実際に泳いではいませんが!これならしっかりサポートしてくれそう。4/19の宮古島トライアスロンで使用する為に購入しました。今年は!宮古島以外にも横浜!シーガイアトライアスロン!アクスロンにもエントリー済みで!オープンスイムを楽しみたいと思います!スピード対応に感謝です!!デザインが抜群です。先日アクアスロンの大会に初出場で着用しましたが、体が浮いてくれるので、泳ぎやすかったです。何より着てみてかっこいい!第一印象は『軽い!!』ウェットスーツは初めて購入しましたが!配達された箱からして軽い!!試着してみて!しっかり体にフィット!!厚みもしっかりあり浮きそうです。今まで使用していたウェットスーツを試着したところ胸まわりがきつく、急遽発注しました。練習して恥をかかないように頑張るぞ!172cm、62kgで ST サイズを購入。178.80でMSを購入しましたが少しきつめですが試泳した際は問題ありませんでした。サイズ表で余裕見たつもりでしたが当てになりませんでした。。足の部分にカットが入っており脱ぎやすく気に入りました。身長:168cm 体重:62kgでサイズ:Sで足の長さもぴったりでした!初めて海で使用したときは首回りが少し窮屈に感じましたが、内側に海水をいれてしっかり着用すれば大丈夫です。:cm、73kgで、MSサイズを購入、キッチリ目のジャストフィットでした、ファスナーもYKKで滑らかです、デザインも気に入りました!。確かに少しキツめですがよく伸びる素材なのでオーダーのようなフィット感が着ていてとても気持ちいいです。身長172、体重68キロでMSサイズを購入しました。全体的にキツク特に首回りがかなり圧迫されて苦しいです。4/16に出発予定だったので!4/13に注文して4/14に届きました。ともて満足な商品でした。いつも迅速な対応頂きありがとうございます。若干胸のあたりにきつさを感じますが!レースが楽しみです。